小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の著書『SMAPと、とあるファンの物語 -あの頃の未来に私たちは立ってはいないけど-』(双葉社)がでました。

「cakesにて、書き下ろしの「SMAPとそのファンの物語・あとがき」を公開しました」

2017年8月よりウェブサイト・cakesで連載していた「SMAPとそのファンの物語――あの頃の未来に私たちは立ってはいないけど」がこの度最終回を迎えたことを記念し、cakesだけのあとがきとして、『家族でもなく、友達でもなく、絶対的な他人であるからこその信頼、肯定』が掲載されました。

最終回は、書きおろしcakes版あとがき。目に見える形を失ったSMAP、「新しい地図」――時は常に新しい今を刻んでいく

(cakesリード文より)


cakes.mu


こちらは書籍版には入っていない、cakesだけの完全書き下ろしになっています。
1/29の公開から1週間は無料で読むことができますので、ぜひ書籍版で楽しんでいただいた皆さんにも、こちら合わせて読んでいただけたらと思います。


***

【書籍版】

SMAPと、とあるファンの物語 -あの頃の未来に私たちは立ってはいないけど-

全国の書店、ネット書店、タワーレコードにて好評発売中です。
また先日からは電子書籍版も発売になりました。

書籍版では、ここでしか読めないボリュームたっぷりの”注釈”が掲載されています、SMAPの歴史やエピソードをより深く読みたい方は、書籍版がオススメです。

【cakes版】

cakes.mu


書籍の同時公開として2017年8月より連載していた、ウェブサイト・cakesのバックナンバー分です。
基本的には書籍と同内容で、書籍版のみの”注釈”は掲載されていません。
そのかわり、cakes版では書き下ろしの特別あとがき『家族でもなく、友達でもなく、絶対的な他人であるからこその信頼、肯定』が掲載されています。

こちらは初回記事のみ無料、以降はcakesの有料会員のみ、全ての記事を読むことが可能になっています。
詳しくは「cakesの使いかた」をご覧ください。


☆その他書籍情報:【まとめ】書籍「SMAPと、とあるファンの物語 -あの頃の未来に私たちは立ってはいないけど-」 - 小娘のつれづれ

twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について

お仕事のご依頼は→ drifter_2181@outlook.jp
※お仕事以外のご相談は全てお断りしております、あらかじめご了承ください