小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「cakesにて、書き下ろしの「SMAPとそのファンの物語・あとがき」を公開しました」

2017年8月よりウェブサイト・cakesで連載していた「SMAPとそのファンの物語――あの頃の未来に私たちは立ってはいないけど」がこの度最終回を迎えたことを記念し、cakesだけのあとがきとして、『家族でもなく、友達でもなく、絶対的な他人であるからこその信頼、肯定』が掲載されました。

最終回は、書きおろしcakes版あとがき。目に見える形を失ったSMAP、「新しい地図」――時は常に新しい今を刻んでいく

(cakesリード文より)

https://cakes.mu/posts/19431cakes.mu

こちらは書籍版には入っていない、cakesだけの完全書き下ろしになっています。
1/29の公開から1週間は無料で読むことができますので、ぜひ書籍版で楽しんでいただいた皆さんにも、こちら合わせて読んでいただけたらと思います。