小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「「SMAPと、とあるファンの物語」の特別版・フリーペーパーが発行されます」

自著「SMAPと、とあるファンの物語 -あの頃の未来に私たちは立ってはいないけど-」に関するお知らせです!
昨年秋に発売されたこの作品ですが、年が明け2018年となったこの度、書籍の特別版としてフリーペーパーを発行することになりました。
その名も「SMAP6人時代のライブ最高峰『SEXY SIX SHOW』完全レビュー」!!


(書籍の公式Twitterより)

ブログやTwitterを以前から見てくださってる方はもしかしたら記憶にあるかもしれません、そうですこの特別版のテーマ「『SEXY SIX SHOW』完全レビュー」は、実は昔から、私が「書きたい」「発信してみたい」とずーっと思い続けていたものです。
それがまさかのここで実現!!なので無料配布ながら文字数は9000字強!!
だいぶガチめのスタイルですが、せっかくの機会でもあるので、SMAPファンにもSMAPファンじゃない人にも一人でも多く楽しんでもらえるよう、いろんなことを考えながら細かく細かく制作していきました。
でもやっぱり一番はとにかくヲタとして念願叶って楽しかった…

そしてこのフリーペーパーですが、配布場所も、まさかまさかのタワーレコード全店
音楽を愛する皆さまのもとに、国内最北端の北海道からこのヲタヲタしい読み物がど直球で届きます。



(タワレコ大高店の公式Twitterより)


24年前のライブレビューという通常ではあまり実現しないような変な読み物をおいてくださるタワレコさんに感謝すると同時に…
なんやかんやいろいろありますが2018年も、私はSMAPをSMAPとして、変わらず楽しく応援していきたい!


というわけで配布期間は1月29日~2月末日、お出かけの際はぜひお近くのタワレコで、お買い物と一緒にフリーペーパーのチェックもどうぞよろしくお願いします。
きっと、このブログ読んでる人は楽しめる内容だと思います。

※その他最新情報は、タワレコ各店の公式Twitterでも随時ご確認ください

☆書籍情報:【まとめ】書籍「SMAPと、とあるファンの物語 -あの頃の未来に私たちは立ってはいないけど-」 - 小娘のつれづれ


<STORE>

【広告】