小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「cakesで連載が始まりました」

まず先に、8/29に著書の出版をお知らせさせていただいたところ、色んな方から反応、メッセージなどをいただき……
SNSはもちろん、ブログにいただいているものもすべて読ませていただいています。
すごく励みになっています、本当にありがとうございます!


* * *


ブログでは改めてのお知らせになりますが、今回の書籍の発売に合わせて、
8/29よりcakesで新連載「SMAPとそのファンの物語――あの頃の未来に私たちは立ってはいないけど」がスタートしました。
こちらでは9/6に発売される書籍の内容が、先行公開という形で試し読みできます。
会員以外の方でも無料で読めるようになっていますので、この機会にぜひ!
(※公開から一定日数の経過後は、cakes会員のみの公開記事になっていきます)


また書籍の詳細については、現時点ではAmazonが一番詳しく掲載されています。



ちなみに現在公開されているcakes版とこれから発売になる書籍版には
書籍版にしかない”あるもの”が存在するんですが…その内容は次の更新で!
(※9/1頃予定)


関連記事
「大事なお知らせ / このたび、初めての著書が発売されることになりました」 - 小娘のつれづれ