小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「お知らせ:『Amebaみんなの編集局』に公式ライターとして参加することになりました」

2014年11月から、『Amebaみんなの編集局』に参加させていただくことになりました!

こちらは2014年10月末に発表されたばかりの新しいプロジェクトで、Amebaさんが提供する各種情報メディアの記事執筆に、登録ユーザー*1 が参加できるシステムだそうです。
私は事前に連絡をいただいていて、その中で「公式ライター」として記事を書かせていただける事になりました。

30歳を機に「人生一度は自分の好きなことを本気でやってみよう」と決め、まず最初の1年、自分なりに行動してきました。
未来はもちろんわからないけど、日々の歩みでなりたい自分の姿に一歩ずつ近づけたらいいな、と考えています。

というわけで、もし他にも文章を書かせていただける機会がありましたら、ぜひご連絡ください!

もちろんこのブログでの更新記事もあわせて、今後とも皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

*1:事前審査あり