小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「『HELLO! PROJECT COMPLETE SINGLE BOOK 20th Anniversary Edition』にディスク・レビューで参加しました」

こちら久々のハロプロ案件!
4/2より全国の書店やCDショップで発売されているCDジャーナルのムック本『HELLO! PROJECT COMPLETE SINGLE BOOK 20th Anniversary Edition』に、ディスク・レビューで参加させていただきました。
この書籍は2013年にオリジナルが発売されていて、今回はそこから大幅に増補改訂(Updated)された、ハロプロ20周年記念の完全版となっています。

HELLO! PROJECT COMPLETE SINGLE BOOK 20th Anniversary Edition (CDジャーナルムック)

2013年に発売され好評だったハロー!プロジェクトの全シングルを網羅した『HELLO! PROJECT COMPLETE SINGLE BOOK』がハロプロ誕生20周年となる2018年にパワーアップして『HELLO! PROJECT COMPLETE SINGLE BOOK 20th Anniversary Edition』としてかえってきた!
『HELLO! PROJECT COMPLETE SINGLE BOOK』のカタログに、あらたに2018年3月までに発売された全シングルをくわえた完全版。
もちろん、全タイプのジャケット写真はもちろん、作詞・作曲・編曲クレジット、ディスク・レビューを完全掲載。

今回とくに嬉しかったことが2つあって、ひとつめは、前作は読者として楽しんでいた「HELLO! PROJECT COMPLETE SINGLE BOOK」に、ライターとして参加させていただけたこと。
(※私はその後の「HELLO! PROJECT COMPLETE ALBUM BOOK 」が初参加でした)


そしてもうひとつは、このお仕事させていただけると、ハロプロの公式ホームページに名前が載る!


前回は小娘名義だったんですが、今回は乗田綾子名義でムック本、ハロプロ公式ホームページともに掲載していただいています(本当に泣くほどうれしい)。
ちなみにレビュー原稿は10本くらい新たに書かせていただきました。購入された方、ディスクレビューのページで(乗田)をぜひ探していただけたらと思います!
このブログを以前から読んでる人ほど、このグループを書いたんだと必ずニヤリとするはず!


<STORE>