小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の著書『SMAPと、とあるファンの物語 -あの頃の未来に私たちは立ってはいないけど-』(双葉社)がでました。



2017年9月発売の『SMAPと、とあるファンの物語』(双葉社)については【こちら】

「cakesで連載が始まりました」

まず先に、8/29に著書の出版をお知らせさせていただいたところ、色んな方から反応、メッセージなどをいただき…
SNSはもちろん、ブログにいただいているものもすべて読ませていただいています。
すごく励みになっています、本当にありがとうございます!


* * *


ブログでは改めてのお知らせになりますが、今回の書籍の発売に合わせて、
8/29よりcakesで新連載「SMAPとそのファンの物語――あの頃の未来に私たちは立ってはいないけど」がスタートしました。


cakes.mu
cakes.mu


こちらでは9/6に発売される書籍の内容が、先行公開という形で試し読みできます。
会員以外の方でも無料で読めるようになっていますので、この機会にぜひ!
(※公開から一定日数の経過後は、cakes会員のみの公開記事になっていきます)


また書籍の詳細については、現時点ではAmazonが一番詳しく掲載されています。


SMAPと、とあるファンの物語 -あの頃の未来に私たちは立ってはいないけど-(Amazon)


ちなみに現在公開されているcakes版とこれから発売になる書籍版には
書籍版にしかない”あるもの”が存在するんですが…その内容は次の更新で!
(※9/1頃予定)


関連記事
「大事なお知らせ/このたび、初めての著書が発売されることになりました」 - 小娘のつれづれ


今まで書いたものについてはこちら
「お仕事一覧」

その他人気記事
「人気記事のまとめ」