小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「月刊エンタメで新連載「モーニング娘。年代記」が始まりました」

初めての雑誌連載のお知らせです!
月刊エンタメさんにて、2018年7月号から「モーニング娘。年代記~ニッポンと娘。の20年の物語~」という連載をやらせていただくことになりました。

↑にもある通り、「愛の種」(1997)と「モーニングコーヒー」(1998)から始まったモーニング娘。は今年でメジャーデビュー20周年ということで、
この20年間、トップアイドルとして走り続けてきたモーニング娘。の姿と平成ニッポンの20年のストーリーを改めて重ね合わせ、モーニング娘。とは何ぞや、その歩みとは何ぞやというのを1年ごとに振り返っていきます。

古参の方はもちろん、最近の娘。を好きになった若いファンの方にも改めてその時々の娘。たちの姿を共有していただき、
もっとモーニング娘。を知ってもらえるように、そしてこれからもモーニング娘。を深く長く応援してもらえるように、
そんなひとつのピースとなれるような内容を目指して、こつこつ頑張っていきます。

月刊エンタメさんは毎月30日発売です!
ハロメンのインタビューもよく掲載されている雑誌なので、特にハロヲタの皆様、何卒よろしくお願いいたします!


<追記>
2019年より、ウェブメディア・ENTAMEnextにも掲載されています
entamenext.com


<STORE>