小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「稲場愛香の卒業発表:キラキラした光が再び射すことを、心から願って」

ameblo.jp

この北海道でハロコンが行われてから、わずか5日後の発表でした。

北海道でハロプロファンをやっている私にとって、ずっと忘れられない記憶があります。
2015年1月24日、札幌のニトリ文化ホールで行われた「Hello!Project 2015 WINTER」でのカントリー・ガールズ、メジャーデビュー発表。
生まれ故郷のステージで、愛香ちゃんの瞳からはずっとずっと涙が溢れていました。

もちろん喜びがあったと思います。
だけど、きっとそれだけでもなかったと思います。
ハロプロ入りする前からその姿を見ていた北海道の一部のファンは、ほんの少しだけ知っていました。
彼女にとってその日はどんなに遠く長く、そして切なる願いの上にあったものかという事を。


上京しないと叶わないエンターテイメントという夢は、地方に住んでいるとなおさら、時に残酷だな、と思うときがあります。

それでもファンの私は、この道のりもいつか思い出にして、今後の彼女に再びキラキラした光が射すことを、心から願っています。

私にとってカントリー・ガールズを通して、メンバーと出会い、様々な事を経験し、ファンの皆様と出会えた事はとても大切な宝物です。
夢の様なとてもキラキラした毎日でした。

カントリー・ガールズ 稲場 愛香 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba


関連記事
drifter-2181.hateblo.jp
drifter-2181.hateblo.jp
drifter-2181.hateblo.jp