小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「祝・ハロプロから新グループ誕生!Juice=Juice『私が言う前に抱きしめなきゃね』」


www.youtube.com

☆2013.4発売
☆ハロプロ研修生から誕生した「Juice=Juice」のインディーズデビューシングル
* * *

祝・ハロプロから新グループ誕生!ヲタ内では話題の「Juice=Juice」がついにデビューです。

私が言う前に抱きしめなきゃね

やはり一番先に注目してしまうのはついにデビューに至った、ちゃんさんこと宮本佳林ちゃんだと思いますが、その隣でのっけから高木紗友希ちゃんがすごい!!
そして大塚愛菜ちゃんの素晴らしいウェット感と植村あかりちゃんがいきなりクールビューティー!!
最初の30秒ですでに楽しすぎる。

スマ2期オーデから上がってきた宮崎由加ちゃんはここ半年の露出&経験が効いてるし、
金澤朋子ちゃんは一見目立たないように見えますが、そもそもハロ入りのきっかけが『去年超HAPPY SONGをカラオケで歌ったこと』ですからね。
それでこのポジション、末恐ろしすぎるだろ…

で、なんでこのグループは「大人っぽく背伸びしながら、COOLに」というコンセプトなんだろうと思うんですが、まだ研修生グループの結成が予告されてる事を考えるとやっぱり、次の研修生グループとの差別化があるのかな。

ベリキューが固定メンバーで、なおかつ軒並み18歳を越えた事も考えると、この辺の研修生グループの結成は”ベリキューの後”もちょっと視野に入れ始めているのかもしれない。
ということは、事務所はさらに10年単位で戦う気まんまんという事かもしれない。
他事務所のアイドル運営がちょっと不穏な空気になってきてる中、強固な固定客を持ってるハロプロは、やっぱ強いんだなと思うわけです。

<MUSIC STORE>

First Squeeze!(通常盤)

First Squeeze!(通常盤)

Amazon