小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「ロコドルだからといって手を抜かない。LinQ『シアワセのエナジー』」

☆2012.7発売
☆九州発のアイドルグループ、LinQの4thシングル
* * *

福岡のアイドルグループ、LinQ。順調に売上が伸びてるようで何よりです。



前作の時も書いてるけど、ここのスタッフさんはロコドルだからといって手を抜かずに、楽曲や演出に取り組んでいる感じがすごく好感もてる。
一見統一感はないけど、メンバーのテイストによってそのメンバーにあった衣装、セットで個別で撮ってるのかな?
全て一緒くたにして撮ってしまうよりはメンバーが多い分、色んなメンバーが取り揃ってますよ感が伝わるので、これはこれで丁寧な作りだと思う。


<MUSIC STORE>