小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「クセを個性に見事整地! でんぱ組.inc『キラキラチューン』」

☆2012.7発売
☆でんぱ組.incの5thシングル
* * *

Future Diverあたりまではぶっちゃけかなり見るの大変だったんですけど\(^o^)/
それがいまやすっかり、なじみのいいグループに。



一個前のでんぱれーどJAPANまではかなりクセがあったんですけど、多分最上もがちゃんの加入がでかいですよね。
金髪ショート美人が一人入るだけで、一気にクセが個性に整地された感じ!
オザケンの「強い気持ち・強い愛」がぶっこまれて案外ハマっていたのも今考えるとそこだし、でんぱ組.incは予想外にもっと伸びそうな感じがしてきた。
(でも古参ファンは逆に嫌なのかな、売り方変わってきたりすると)

良PV、って言い切れるかというと難しいけど、テイストはすごく好感。
楽曲もアイドルポップ好きな人なら興味持てるであろう雰囲気です。


<MUSIC STORE>