小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「サビ終わりのセリフだけでご飯3杯!指原莉乃『それでも好きだよ』」

☆2012.5発売
☆AKB48・指原莉乃のソロデビューシングル
* * *

\祝・狼住人ソロデビュー/


指原さんの歌声を今まではっきり認識していなかったんですが、かわいらしく歌える声質キープできてる人でよかった!
そしてこの人、見た目こそアイドルっぽいキラキラさは足りないように見えるかもしれないけど(ごめんね)
実はスタイルがものすごい完璧なんですよね。
だからアイドル衣装もダンスも映える映える。

楽曲的にはサビ終わりの「好きだよー!!」だけでご飯3杯いけますね。
まゆゆと指原さんだけはmixてんこ盛り楽曲でも許せるわ。しかもPPPHとかもいっぱいやりどころあるね。

がんばれー!


<MUSIC STORE>

それでも好きだよ(DVD付C)

それでも好きだよ(DVD付C)

  • アーティスト:指原莉乃
  • エイベックストラックス
Amazon
それでも好きだよ(DVD付B)

それでも好きだよ(DVD付B)

  • アーティスト:指原莉乃
  • エイベックストラックス
Amazon