小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「こんなにも女の子って伸びるんだ。私立恵比寿中学『仮契約のシンデレラ』」

☆2012.5発売
☆私立恵比寿中学のメジャーデビューシングル
* * *


戦国時代初期に見た「えびぞりダイアモンド」あたりではまだまだ全方向子供なグループで、大丈夫?って思ってましたが、数年パワーを蓄積すると、こんなにも女の子って伸びるんだなぁってのが一番の感想。



ももクロの流れをくんだ後輩グループとして、ていうかももクロのノウハウを蓄積した分、最初からしっかりまとまってる!
衣装もわかりやすいまでの&くどくないアイドル制服で、音楽専門チャンネルでヘビロテされても、するりと目と耳で受け入れさせる事に成功した感じ。

後は”ザ・スタダ軍”な売り出し方がこれくらいのうまく頂けるラインを歩んでってくれれば、個人的には長く楽しめそうな。祈願。


<MUSIC STORE>