小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の単著がでました(乗田綾子名義)。



2017年9月発売の『SMAPと、とあるファンの物語』(双葉社)については【こちら】

【アイドルレコメンド】『KASABUTA / Party Rockets』

☆2014.8発売
☆Party Rocketsの5thシングル
* * *


ここでパティロケの曲を紹介するのは、なんと2年ぶり!


前作の『Let's Go!!』あたりからその兆しがあったんですが、
パティロケは今作をもって、完全にリスタートできた感。
…なんたってこのMV、多くのアイドルがぶっこんできた8月最終週のシングルの中で
1番かっこいい!!



* * *


6人組が5人組になるような光景は、最早アイドル界では珍しくない形になってますが
さすがに7人組から3人組へと移行したグループは、現行たぶんここしかいないと思います。


2012年の時点ですでに、ロック×アイドル路線の飽和状態が憂慮されていた中
結果的にパティロケは、人数変動を乗り越える事で、その壁をぶっ壊した。
彼女たちの揺るがない視線にあるものは、もはや唯一無二の、彼女たちの音楽です。


<MUSIC STORE>


<関連記事>
「2014年4月の女性アイドル楽曲まとめ」

<こちらも推せます>
【レコメンド】『初恋ロケット / Party Rockets』』
【レコメンド】『花道!!ア~ンビシャス / SUPER☆GiRLS』

<これまでのまとめ>
「おすすめアイドル曲のまとめ」

twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について