小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「アイドル、春、というタイミングで持ってきた題材の見事な共鳴。私立恵比寿中学『梅』」

☆2013.1発売
☆私立恵比寿中学の3rdシングル
* * *

こないだ「頑張ってる途中」を紹介しましたが、A面曲はこちら。



最近エビ中の事ホメまくってますけど、やっぱ偉いんだよなぁ。
自分たちのやっている事、そしてまだやっていない事を素早く分析していいタイミングでぶつけてくる。
このフットワークの軽さは制作陣の嗅覚なんでしょうか。いやはや。

んで楽曲自体も、やっぱ嗅覚するどいというか。アイドル、春、というタイミングで今のえび中に持ってきた「梅」という題材、
それぞれがとてつもなく共鳴しあって、飛躍する力を与えているんですよね。
楽曲自体の力もそうだし、怪盗少女以降のももクロがついに紅白までに代表曲を掴みきれなかった所を、もしかしたらえび中は追い越せるんじゃないか、とすらちょっと思わせてくれますね。
こないだのzepp見に行けばよかったなぁ。

あと今さら、ぁぃぁぃの世界観の広さがものすごく急に気になってきてるんですけど、そこがシングル曲のAメロでついにぶっこまれてきたのも嬉しいです。


<MUSIC STORE>

梅

Amazon
中人

中人

Amazon