小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の単著がでました(乗田綾子名義)。



2017年9月発売の『SMAPと、とあるファンの物語』(双葉社)については【こちら】

【アイドルレコメンド】『梅 / 私立恵比寿中学』

☆2013.1発売
☆私立恵比寿中学の3rdシングル
* * *


こないだ「頑張ってる途中」の記事を書きましたが、A面曲はこちら。



* * *


最近エビ中の事ホメまくってますけど、やっぱ偉いんだよなぁ。
自分たちのやっている事、そしてまだやっていない事を素早く分析して
いいタイミングでぶつけてくる。
このフットワークの軽さは制作陣の嗅覚なんでしょうか。
いやはや。


* * *


んで楽曲自体も、やっぱ嗅覚するどいというか。
アイドル、春、というタイミングで今のえび中に持ってきた「梅」という題材、
それぞれがとてつもなく共鳴しあって、飛躍する力を与えているんですよね。


楽曲自体の力もそうだし、
怪盗少女以降のももクロが、ついに紅白までに代表曲を掴みきれなかった所を
もしかしたらえび中は追い越せるんじゃないか、とすらちょっと思いますね。
こないだのzepp見に行けばよかったなぁ。


あと今さら、ぁぃぁぃの世界観の広さがものすごく急に気になってきてるんですけど
そこがシングル曲のAメロでついにぶっこまれてきたのも嬉しいです。


<MUSIC STORE>


<こちらも推せます>drifter-2181.hateblo.jp
drifter-2181.hateblo.jp
drifter-2181.hateblo.jp


<これまでのまとめ>
「おすすめアイドル曲のまとめ」

twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について