小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「ドルヲタ的スルメ楽曲、ももいろクローバーZ『みてみて☆こっちっち』」

☆2012.6発売
☆「Z女戦争」のカップリングで収録された、ポケモン映画のEDタイアップ曲
* * *

最近のももクロで好きな仕事がこれ。これやたらポケモンセンターで流れてたんだけど、ただ聴いてるだけでかなり中毒性ある。
そしてずーっと続けてきた「色でのキャラ付け」がしっかり外仕事で活きてる点も好印象!
ポケモンの仕事GETしたのはすごくでかかったんじゃないかなぁ。

ファービーの「Wee-Tee-Wee-Tee」も、そういう点で最近見づらくなりつつあったアイドル・ももクロって感じ。
ポケモンタイアップという事で、子供向けではありますが、ドルヲタ的にはスルメ楽曲。


<MUSIC STORE>

みてみて☆こっちっち

みてみて☆こっちっち

  • King Record.Co.,Ltd./STARDUST MUSIC.INC
Amazon