小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「心穏やかにアイドルに浸りたい人へ。9nine『流星のくちづけ』」

☆2012.6発売
☆川島海荷も在籍する9nineの10thシングル
* * *

近年楽曲の質がずっと良い9nineですが、この曲もかなりいい曲。
東京女子流よりもストレートな楽曲、かつbump.yほどビジュアルがデコボコもしてなくて、非常につまみやすいユニットだと思います。
女優参加系のグループとしてかなり良心的な出来栄え。

心穏やかにアイドルに浸りたい人には、結構いい按配なのかも。
しっかり組まれたサウンドが心地よく響く楽曲という事と、PVもアイドルのお手本のような、キュンキュンくる作りで統一されてるので、人によっては激ハマりできる要素を含んでいます。


<MUSIC STORE>

流星のくちづけ

流星のくちづけ

  • アーティスト:9nine
  • ソニーミュージックエンタテインメント
Amazon
BEST9

BEST9

  • アーティスト:9nine
  • ソニーミュージックエンタテインメント
Amazon