小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「ドルヲタ、再会の瞬間。ももいろクローバーZ『Z女戦争』」

☆2012.6発売
☆相対性理論のやくしまるえつこが楽曲提供した、ももクロZの8thシングル
* * *


知名度が飛躍的に上がり、間違いなくブレイク前夜に据えられているももクロの新曲。

なんつうかまるっと最初の言葉を発すると、「とまどい」
Z伝説の「これ!?」感も労働賛歌の「まじで!?」感もなく、釣り針は多々あるんだけど、一体どこにガッツけばいいのか…

という感じでまぁ、最初はそんな感じで理解になかなか時間がかかるんですけど、個人的には嫌いってわけじゃなくて、むしろおいしいところがたくさん散りばめられてる印象。
特にほんと素晴らしいのが、Bメロと制服のイメージシーン全般。
あの一瞬に、ももいろクローバーZの根本の良さがすごい堪能できる。
ドルヲタ的にはああいうのに再会できただけでも今回は儲けもんだなー。


<MUSIC STORE>

5TH DIMENSION

5TH DIMENSION

Amazon