小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「℃-ute解散」

mdpr.jp


幸か不幸か、先週の今なので逆にショックというより、同月同タイミングでSMAPと℃-uteの解散を聞く事になるとはなぁともはや淡々と思ってしまっています。
もちろんその中身は違えども。
いやーー激動です。2016年8月はヲタ人生の中で一生忘れられない記憶になると思います。


drifter-2181.hateblo.jp
drifter-2181.hateblo.jp


いやぁもう思う事はいっぱいあります。
いっぱいありすぎてもはや今個人単位で消化できないレベルです。


消化できないレベルなんだけども、1週間単位で10年20年と連れ添ったアイドルの解散聞いてますけど苦しいとか悲しいとか気持ち切り刻まれる中でもそれでも当方生きてますので、皆さんとりあえず生きてください。


<STORE>

SMAP 25 YEARS (通常仕様)

SMAP 25 YEARS (通常仕様)

  • アーティスト:SMAP
  • ビクターエンタテインメント
Amazon
℃OMPLETE SINGLE COLLECTION(通常盤)

℃OMPLETE SINGLE COLLECTION(通常盤)

  • アーティスト:℃-ute
  • UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
Amazon