小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「サブポジ界の新星・ズッキとまーちゃん」完結編

2012.4.15

drifter-2181.hateblo.jp

今最前列で鞘師と石田がエース争いしてる間に、後ろでは秀才型ズッキと天才型まーちゃんが、淡々と、しかし着実にスキルを身につけてるわけですよ

2012.9.9

drifter-2181.hateblo.jp

願わくばそのうち、この2人のアルバム曲とか作ってほしいわ・・・
高音型と低音型のメンバーでもあるんだよねこの2人

2016.5.11


・・・あれから4年、最後の最後にアルバムどころかシングルで夢が間に合った!!

やっぱりこのコンビの立ち位置歌声パフォーマンス、何もかもがサブポジヲタの私にとっては最強で最高でした。
このコンビが成立する期間にアルバムがあまりなかったのが悔やまれますが(「弱虫」みたいなやつほしかった)、気が付けば二人とも立派なメインポジション経験者。
サブポジなんてもんじゃない成長を遂げた……中だからこそほんとにこの1番Aメロという絶妙なポジションで、最後の最後にこの2人が配置されたのは奇跡でした。
神様本当にありがとう!!!!

そんなことじゃきっと週末になりゃ
びっくり腰抜かす




<STORE>