小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「気を使うくらい距離のある友なら意味ないよ」

AKG C414


最近思うんですけど、アイドルってやっぱり「仕事仲間」なんですよね。
見かけで私たちがそう感じ取ってないだけで、学校の友達でもなんでもなく、本来は出会わないはずだった人たちが、仕事の為に集められたのが、アイドル。

卒業したり、解散したり、その理由はほんとさまざまだけど、
アイドルはアイドルじゃなくなった瞬間に、やっと初めて「友達」になれるのかもしれない。


www.youtube.com


関連記事
「Berryz工房、来春で無期限活動停止」 - 小娘のつれづれ
「SMAP×27時間テレビは紛れもなく「あの頃の未来」だった」 - 小娘のつれづれ

<STORE>

SMAP 25 YEARS (通常仕様)

SMAP 25 YEARS (通常仕様)

  • アーティスト:SMAP
  • ビクターエンタテインメント
Amazon