小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「唯一無二のハーレムアイドル。清 竜人25『A・B・Cじゃグッと来ない!!』」

☆2015.2発売
☆2014年に誕生した一夫多妻制アイドルグループ「清 竜人25」の2ndシングル
* * *

投票受付の2週間前にデビューしたにもかかわらず、楽曲大賞2014でいきなりメジャー部門3位をかっさらった、
いや”娶った”みんなのアイドル、清竜人25!

完全に見た目だけですが、この曲のMVを初めて見た時、私でんぱ組.incの『でんぱれーどJAPAN』を思い出しましたw

んで同時にふと思ったのが、この舞台にこの曲調、これがもしオール女性歌唱だったら、私まさにここまで”グッと来てなかった”と思うんですね。
でも実際は、Aメロからすごく新鮮にどんどんのめりこめてしまい、そして夫人のコーラスやソロパートにも急激に艶やかさ、愛情を感じていく。
それは、清 竜人というパフォーマーの存在感。
いや違うな、唯一無二のハーレムアイドルの存在感!

ちなみに31歳既婚女性の当方としましては、このMVで一番グッときた瞬間は、竜人がタクアンつまんで微笑むところです…
ううなんていい夫なんだ竜人…

一般的な女性グループがアイドルという名の双方向の幸福を提供しているなら、ここにあるのはアイドルという名の、自己完結型の幸福の完成品。


<STORE>