小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「”イロモノ”なんて火遊びが本当は一番危険。清 竜人25『Mr.PLAY BOY…♡』」

☆2015.5発売
☆2014年に誕生した一夫多妻制アイドルグループ「清 竜人25」の3rdシングル
* * *

”国民的亭主”としてアイドル界のみならずミュージックシーンにもその名を轟かし始めている清 竜人25。
前作『A・B・Cじゃグッと来ない!!』からわずか3か月でぶっこまれた3rdシングルは、もはやノッケから、前代未聞!!

Yo Yo スケベ スケベ 電光石火のスケベ スケベ

この発想って、結論から言ってしまえば女性アイドルとしては、2001年のモーニング娘。「Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~」が、もうすでに1つの完成形を出しちゃってるんですよね。

アイドルだからこそできる”絶対的偶像”を軸にして、約4分のショータイムが繰り広げられていく。
そして当時のモーニング娘。がこれをポップスとして成立できたのはやはり(個別認識も含めた)知名度の高さと確かな音楽性ゆえで、簡単なようで実はすごく難しい、だから少なくともシングル曲でフォロワーになろうとするアイドルがもう15年近くでてこなかった。

それをわずか3作目で難なくやっちゃったという部分が、清 竜人25の本当の凄みですよね。


「イロモノ」なんて火遊びが本当は一番危険なのがこのグループ。
それを気づかせないあたりが、やっぱりこの人は「前代未聞のスケベ」!


<STORE>

Mr.PLAY BOY…♡ [完全限定生産盤]

Mr.PLAY BOY…♡ [完全限定生産盤]

Amazon
「PROPOSE」超限定引き出物盤

「PROPOSE」超限定引き出物盤

Amazon