小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「アイドルとしての意思表示、武藤彩未『パラレルワールド』」

☆2015.2発売
☆ソロアイドル・武藤彩未の2ndアルバム「I-POP」に収録
* * *

昨年ソロデビューを果たした武藤彩未による、待望の2ndアルバムです!


昨年のソロデビュー時、「なんでシングルデビューにしなかったんだろう?」とは、素直に思いました。
やはりデビューといえばシングルの方が大々的に取り上げられるのは一目瞭然で、それがアイドルジャンルに属するものならば、なおさらです。
でも、武藤彩未というアイドルはアルバムで、世に評価されていくことを選んだ。
そしてその後もシングルではなく、もう一度アルバムを。

この作品を通じて、やっとはっきりその答えがわかりました。
この子はアイドルなんだけど、新しい「POP」を、一から作る気だ。


<STORE>