小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の単著がでました(乗田綾子名義)。



2017年9月発売の『SMAPと、とあるファンの物語』(双葉社)については【こちら】

「カントリー・ガールズ 稲場愛香の卒業」 #country_girls

natalie.mu

ameblo.jp


この北海道でハロコンが行われてから、わずか5日後の報せでした。


北海道でハロプロファンをやっている私にとって、ずっと忘れられない記憶があります。
2015年1月24日、札幌のニトリ文化ホールで行われた「Hello!Project 2015 WINTER」でのカントリー・ガールズ、メジャーデビュー発表。
あの日生まれ故郷のステージで、愛香ちゃんの瞳からはずっとずっと涙が溢れていました。


f:id:drifter_2181:20160805022703j:plain


もちろん喜びがあったと思います。
だけど、きっとそれだけでもなかったと思います。

ハロプロ入りする前からその姿を見ていた北海道の一部のファンは、ほんの少しだけ知っていました。
彼女にとってその日はどんなに遠く長く、そして切なる願いの上にあったものかという事を。



* * *


上京しないと叶わないエンターテイメントという夢は、
地方に住んでいるとなおさら、時に残酷だな、と思うときがあります。


それでもファンの私は、この道のりもいつか思い出にして、
今後の彼女に再びキラキラした光が射すことを、心から願っています。



私にとってカントリー・ガールズを通して、メンバーと出会い、様々な事を経験し、ファンの皆様と出会えた事はとても大切な宝物です。

夢の様なとてもキラキラした毎日でした。

カントリー・ガールズ 稲場 愛香|カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba



f:id:drifter_2181:20160805021016j:plain:w350



関連記事
drifter-2181.hateblo.jp
drifter-2181.hateblo.jp
drifter-2181.hateblo.jp


その他人気記事
「人気記事のまとめ」

twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について