小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の単著がでました(乗田綾子名義)。



2017年9月発売の『SMAPと、とあるファンの物語』(双葉社)については【こちら】

【アイドルレコメンド】『きらめきらりりかる / ようなぴ×苺りはなむ』

☆2014.12発売
☆ゆるめるモ!のようなぴと元BiSの苺りなはむによる、ユニットデビューシングル
* * *


…初めて聴いた時、今まで埋まらなかったりなはむとの間のピースが、ぱちっとハマった感じがしました。


f:id:drifter_2181:20141205133634j:plain:w250


BiSになって、アキシブprojectになって、そしてソロになって追い続けてきた「なりたかったアイドル」。
それがリスナーとの一番ベストな距離で作品として表れたのが、この作品だったんじゃないかと思います。
ちなみにそれを思えたのはその歌声が、ソロシングルの延長線上にきちんとあったから。



* * *


そしてもう一つ、この曲に惹きつけられる要素といえばようなぴとハシダカズマ(作曲・編曲)のコラボレーション…
そう!ゆるめるモ!×箱庭の室内楽!
つまり箱めるモ!



気づけば特に夏以降ずーーっと『木曜アティチュード』を聴いている私…
まだ未聴の方は年をまたぐ前に、ぜひこちらのアルバムもあわせてチェックを!
公式Youtubeでもいくつか試聴できます!)


<MUSIC STORE>


<これまでのまとめ>
「おすすめアイドル曲のまとめ」

twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について