小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「もしもこの先、違う未来を選んでも。 ハロプロ研修生『おへその国からこんにちは』」


www.youtube.com

☆2014.2発売
☆レッスンを受けながら未来のデビューを目指す「ハロプロ研修生」の3thシングル(DVD)
* * *

インディーズで発売された第一弾シングル『彼女になりたいっ!!!』、Juice=Juiceとの合同名義で発売された第二弾シングル『天まで登れ!』に続き、
2014年ついに…ハロプロ研修生完全単独の一般流通作品が発売になりました!!*1


おへその国からこんにちは/天まで登れ! [DVD]


メジャーグループで出されると確実に頭抱えたであろう案件ですが、その一方で我々つんく曲愛好者は、近年のまっとうな楽曲作りにほんの少し物足りなさを感じていたのも事実。
その中で、こうして研修生オリジナル楽曲という形の活路が発見されたのは、とてもいいこと。
本当にいいこと!!

研修生までいくとさすがに顔と名前が一致しない、という方も多いと思われますが、ハロプロでは年々研修生からの内部昇格が増加しており、
今年もすでにカントリー娘。の新メンバーオーディションが発表されるなど動きが出始めているので、ぜひこのDVDシングルでメンバーをチェックして、来たる各ニュースに備えて頂けたらと思います。


もしもこの先、違う未来を彼女たち自身が選んだとしても、やっぱり私は幸せを祈ってる。

未来の勝者になる日も 遠くはないさ


<関連リンク>
www.youtube.com


<MUSIC STORE>

*1:2013年12月からハロプロ関連イベントでは先行販売されていた