小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「こういう人はどんどんアイドルやるべきだ! 寺嶋由芙『 #ゆーふらいと』」

☆2014.2発売
☆寺嶋由芙のソロデビューシングル
* * *


2013年に惜しまれつつBiSを卒業した、ゆっふぃーこと寺嶋由芙*1がついに本格的な音楽活動を再開!
しかもそのソロデビュー曲は、でんぱ組.incの夢眠ねむが作詞で参加している事でも話題になっています。



この子は表層的な部分だけだと、真面目というか、本当に普通の女の子という印象が強いんですけど、一旦歌と踊りのステージに立つと「変わる」んです。
なんだろう、それは本人が変わるというよりか、周りの空気が変わるというか。
彼女が歌い始めた瞬間、一瞬ですべて引っ張られてしまうんです。
演者も客も、普通の女の子であるはずの彼女の空間に、気づいたら取り込まれている感覚。

こういうのは歌唱技術やダンススキルだけじゃ測れない、まさに持って生まれた人でしか表現できないもので、寺嶋由芙はそんな、「天性」という言葉をどこか感じさせてくれる不思議な子。

こういう人はどんどんアイドルやるべきだ!


<MUSIC STORE>

♯ゆーふらいと[通常盤]

♯ゆーふらいと[通常盤]

Amazon

*1:BiS在籍時の活動名はテラシマユフ