さゆの事を考えてます。
というのは7月13日が、現モーニング娘。リーダー・道重さゆみさんの25歳の誕生日だったからです。
私が道重さゆみさんに感謝しているのは、さゆのおかげで、大好きなモーニング娘。をもっともっと好きになれたという事です。
いつの時代のモーニング娘。にもそこにはメンバーの愛があり、ファンの愛があります。
その上で、さらにさゆは、私たちのことを「信じている」と言ってくれました。
さゆが11年かけて言ってくれた「信じる」という言葉、
そこには同じように、時間をかけ、人生の中で家族以外の誰かを、確かに信じながら生きてきた、ファンと呼ばれる私たち1人1人の日々があります。
「アイドルとファン」の関係を越えた、これ以上の愛の表現を、私は知りません。
( 「☆リーダー2周年☆」 / 道重さゆみオフィシャルブログ)
これから…
今年のどこかで、さゆがモーニング娘。じゃなくなる日がやってきます。
でも、立つ場所が変わっても、例え会えなくなってしまっても、人として想い合える限り、心の距離はずっと変わりません。
モーニング娘。の道重さゆみも、これからの道重さゆみも、ずっと大切な人です。
そしてこれまでも、これからも、「モーニング娘。のファンで良かった」と胸を張って言えるように、一生懸命生きていきたい。
今じゃなくでもいつか、”ネットパトロール”を趣味と公言している道重さゆみさんの元に届けばいいなと、ふと書いてみました。
お誕生日、おめでとうございます。
そしてモーニング娘。になってくれて、本当にありがとう。
私いま、モーニング娘。のファンで、幸せです。
北海道より。
<STORE>