小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「このリリースを心から応援する理由がある。OnePixcel『ZERO』」

OnePixcel『ZERO

www.youtube.com


2015年に結成された4人組ガールズユニット・OnePixcelによる1stミニアルバム。
大手芸能事務所の東宝芸能が送り出す初の女性ユニットで、オーディションを経て選出された4人は、アイドルやアーティストといったポジションは定めず、歌とダンスによる純粋なエンターテイメントを追及していくとのことです。

・・・そして何より私たちには、このリリースを心から応援する理由があります。
田辺奈菜美ちゃん、おめでとう!!

私の大切で大好きな友人に
嬉しいことがありました
とってもおめでたいことですっ

ほっこり。☆宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

近頃の私にとってのビックニュース!!!!!
私の同期、田辺奈菜美ちゃんのビックニュース!!!!!
奈菜美ちゃんが、OnePixcelという4人組のボーカル&ダンスユニットの一人としてこれから活動していくというニュースが私の耳に飛び込んできました。
これからも奈菜美ちゃんの事が見られるんですね!!!!!

いつかまた、同じステージで歌いたいです。

福井! 高木紗友希 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba


<STORE>

ZERO

ZERO

  • アーティスト:OnePixcel
  • ポニーキャニオン
Amazon