小娘のつれづれ

ライター / ずっと一人で自分の「好き」を追い続けています。お仕事のご依頼はこちらへ→ drifter_2181@outlook.jp



「陸のない星にはならないように」

以前、ハロプロがどれだけ頑張っても浮上できなかった時期、
このまま終わっちゃうのかなぁ…ってなんとなく思っていた事がありました。


でもその時同時に、「本人たちの口から終わるって言葉を聞くまではどんな事があっても絶対ついていこう」、
っていう覚悟も決めていました。





14歳でハロー!プロジェクトに出会って以降、自分の人生もずーっとその歩みと共に進んできたけど、
当人が前向きに進み続ける限り、自分も変わらず前向きにファンでい続けたいと思います。



陸のない星にはならないように 僕たちが精いっぱい歌う



<関連リンク>
「祝、近畿大学入学式!」(つんくオフィシャルブログ)

<関連記事>
『卒業していったメンバーで、一緒にお仕事できない子が正直いる』

twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について