小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「ポジティブな2014年の総決算。バニラビーンズ『有頂天ガール』」

☆2014.11発売
☆バニラビーンズの12thシングル
* * *

今年のバニビ姐さん、なんだかすごい展開になってます。
6月の「コップのフチ子 公式コラボ」も相当びっくりしましたが、今回の驚きはさらに上を行った。

バニビ、新曲はWink“幻の未発表曲” 作曲は故・井上大輔さん(ORICON NEWS)


前作『きっといい場所(フチ)』のMVがとにかく全方向の視聴に耐えうる出来だったので、それを思い出すと初見対応の面ではちょっと物足りなさを感じるものの、
それでもやっぱりアイドルファンとしては、最終的に今年のバニビのポジティブな空気で推します。
2014年は楽曲の質、話題性ともにやっぱり上位に入ってくる印象、
あとはそれがどの辺までDD層に浸透してるか、というのは年末の楽曲大賞がまさに観測地点。


<MUSIC STORE>