小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の単著がでました(乗田綾子名義)。



2017年9月発売の『SMAPと、とあるファンの物語』(双葉社)については【こちら】

【アイドルレコメンド】『有頂天ガール / バニラビーンズ』

☆2014.11発売
☆バニラビーンズの12thシングル
* * *


今年のバニビ姐さん、なんだかすごい展開になってます。
6月の「コップのフチ子 公式コラボ」も相当びっくりしましたが、
今回の驚きはさらに上を行った。


バニビ、新曲はWink“幻の未発表曲” 作曲は故・井上大輔さん(yahooニュース)




* * *


前作『きっといい場所(フチ)』のMVがとにかく全方向の視聴に耐えうる出来だったので
それを思い出すと初見対応の面ではちょっと物足りなさを感じるものの、
それでもやっぱりアイドルファンとしては、最終的に今年のバニビのポジティブな空気で推します。
2014年は楽曲の質、話題性ともにやっぱり上位に入ってくる印象、
あとはそれがどの辺までDD層に浸透してるか、というのは多分年末の楽曲大賞が観測地点。


<MUSIC STORE>


<こちらも推せます>
【レコメンド】『きっといい場所(フチ) / バニラビーンズ』
【レコメンド】『プリーズミー・ダーリン / バニラビーンズ』

<関連記事>
「アイドル楽曲大賞2013のまとめ(メジャーアイドル部門 )」

<これまでのまとめ>
「おすすめアイドル曲のまとめ」

twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について