小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「人は違う生き物だからこそ惹かれあう。Negicco『サンシャイン日本海』」

☆2014.7発売
☆新潟発「Negicco」の16thシングル
* * *


かつて山崎まさよしは言いました。
「育ってきた環境が違うから、好き嫌いは否めない」――

人は違う生き物だからこそ惹かれあいます。
そのアイデンティティの機微を映すとき、実は私たちにとって一番近い風景がこの言葉にあるのではないでしょうか。
「海」


サンシャイン日本海 通常盤


「日本海」
この言葉は人によって、全く違う響きをもたらします。
ある人にとっては思い出溢れるふるさとの風景、そしてある人にとっては、自分の知らない日々の風景。
「少しずつ違う2人の意味が近づくほどに、恋は愛へと変わっていく」


「日本海」
今この時、日本でこの風景に女の子のときめきを描けるのは、紛れもなくアイドルグループ・Negiccoだけだと思います。

夏休みまで あともう少し 待ち遠し過ぎる
たくさん楽しいことをするのよ
大好きなあなたと


<MUSIC STORE>

サンシャイン日本海 通常盤

サンシャイン日本海 通常盤

  • アーティスト:Negicco
  • T-palette Records
Amazon