小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「全国でドルヲタがアイドルと乗り合わせる事例が同時発生」


これを昨晩読んでいまして、「ハハハガリバーさん *1 くらいになるとそういう事もあるんじゃのう」と一人思って眠りについた所、翌朝思いがけない出来事に遭遇。



しかもツイートじゃ書かなかったんだけど、乗り込んだ時気づかなくて、思いっきり隣に座ってしまいました。
これ、特に首都圏にお住まいの方は全くない話でもないわけで、こういう時はドルヲタ自覚してる方、一体どうしてるんでしょうかね。
売れ始めのアイドルのエピソードで「街で声をかけられるようになって人気を実感した」というのがありますけど、実際ああいう場にいてみると、どうしたらベストなのかさっぱりわからない。

*1:ガリバー(@gulliverdj)さん。超現場派のドルヲタさんで、週末は日本各地どこかしらのアイドル現場に参戦している。