小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「あぁ、このグループはこういうのを見せたくて7年やってきた!風男塾『男装レボリューション』 」

☆2013.9発売
☆男装アイドル「風男塾」の12thシングル
* * *


すげーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!こんな事になってたの風男塾!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もちろん、ずっとチェックしてたんですよ。ただ、毎回、伝えるの難しいなーと思ってた。
「男装」っていうのがやっぱあって、それって明らかに私が普段書いてる”女性アイドル”とははっきり熱源が違うもので。

あと正直、今までのMVって、なんで女性アイドルが男装で活動し続けてるのか、それを外部にわからせる力が足りなかった。

…しかし、今回のMVは、正直衝撃でした。
あぁ、このグループはこういうのを見せたくて7年やってきたんだと!!!!!
すげーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
すげーかっこいい!!!!!!!!!!!!!



この世界を男性視点で見るとどういう感想になるのかはわかりませんが、男性ドルヲタも、それからもちろん女性ドルヲタも、ぜひ一度見てほしい作品。
『男装アイドルとしてのパフォーマンス』って、相当難産だったと思うよ。
でもそれをずっと曲げなかった長年の自信が、何より表情ですごく伝わってくる。文句なし。


<MUSIC STORE>

男装レボリューション (通常盤)

男装レボリューション (通常盤)

  • アーティスト:風男塾
  • インペリアル レコード
Amazon
風男塾 15th Anniversary Best(初回限定盤 2CD+DVD 三方背BOX)

風男塾 15th Anniversary Best(初回限定盤 2CD+DVD 三方背BOX)

  • アーティスト:風男塾
  • 株式会社テイチクエンタテインメント(CD)
Amazon