小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「曲良心的、衣装良し、ロケ天気も最高。ハーベスト『フォレストタイム』」


www.youtube.com

☆2012.11発売
☆ハロプロの新プロジェクト「SATOYAMA movement」から生まれた、「ハーベスト」のオリジナル曲
* * *

どこらへんがゴールなのかよくわからない、非常にこの事務所らしい展開ともいえる「SATOYAMA movement」の各ユニットですが

その中でも一番反応いいのがこの曲じゃないでしょうか。つんくPの王道アイドル曲!



とにかくまず出だしで、だーいしとまーちゃんのキラキラ具合に見入っちゃう。
娘。本体ではまだなかなか見られないポジションなんですが、この2人が前に出てくる事は、こんなに空気を変えてワクワクさせてくれるのか!と新鮮な発見をさせてくれる。

そしてもう2人メンバーを選ぶにあたって、ビジュアルでひんやりとさわやかな風を吹き込んでくれる生田、そして同年代の別グループでハットとショートパンツが一番似合う実力派タケちゃん!

一歩間違えば「モーニング娘。」or「スマイレージ」になりかねないユニットで、奇跡的なバランスで単独グループ感をちゃんと作り上げている所も含めて、今回の個人的ベストがこのハーベストかなぁ。

曲良心的、衣装良し、ロケ天気も最高で、これはもうちょっと見られてもいいPV。


<MUSIC STORE>