小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の単著がでました(乗田綾子名義)。



2017年9月発売の『SMAPと、とあるファンの物語』(双葉社)については【こちら】

【アイドルレコメンド】『Tweet Dream / Fairies』

☆2012.7発売
☆Fairiesの4thシングル
* * *


題名が「Tweet Dream」!
ガルネク以来にtwitter関連の楽曲を見ました。
こちらは明るく軽やかな等身大の曲調で、衣装もかわいい系。
んで両A面、もう一つの曲がいつものFairiesイメージです。



* * *


Fairiesの一種の「小生意気さ」が、結構好きなんです。
かわいい衣装をまとって微笑んでいても
「私たちはダンスボーカルグループ」とにじみ出るプライド。
それが好き!
Fairiesには変にアイドル媚び、ヲタ媚びせず
これからも同世代の女子中高生から絶大な支持路線で爆走してほしい!!


・・・若干書き方があれですけど\(^o^)/
でもほんとに路線貫いてるのはいい事だと思います。



<こちらも推せます>
【レコメンド】『White Angel / Fairies』
【レコメンド】『Tweet Dream / Fairies』
【レコメンド】『Sparkle / Fairies』

『HERO』(2011年)
『More Kiss』(2011年/デビュー曲)

<これまでのまとめ>
「おすすめアイドル曲のまとめ」

twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について