小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「見逃したくない瞬間がここに。モーニング娘。『The摩天楼ショー』」

たった今、初めて「The 摩天楼ショー」をフル再生していました。
今日買ってきた「One・Two・Three」のCDです。

・・・泣きそうになった。
技能とか心構えとか、もちろん弱い部分は沢山あっても、根本をしっかりと歌で支える田中れいながいて、素晴らしい決意を強く持ったリーダー・道重さゆみがいて

まぎれもなく新しいモーニング娘。がそこにあった。
15年経ってメンバーがすっかり変わっても、例え昔のモーニング娘。を知らない世代になっても、彼女たちはこれから「自分たちのモーニング娘。」を作ろうと動き出してる。

再ブレイクは確かに目指すところだけど、本当はブレイクしようがしまいがずっとどうでもよくって、たった三十数人しかこの世界にいないモーニング娘。の現在を任された彼女たちが、ただひたすら最高に輝いてほしい。
その瞬間を見逃したくないから、ずっと応援していようと、また思いました。
それだけすごい書きたくなった。


モーニング娘。最高!



www.youtube.com


<MUSIC STORE>