小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「人生の半分以上にアイドルグループSMAPがいた」

1995年の春にはじめてコンサートに行きました。
小学6年生でした。今32歳になりました。

正直、SMAP一体何をやってるんだろうと思いました。
悔しかったです。悲しかったです。
いっぱい思うことはあります。
それでも、私の人生は、そんな一時の感情よりもずっとずっと、
SMAPに励まされている時間の方が長かった。

これを書いた後、どんな現実が選ばれていても、
私は私を支えてくれたSMAPを信じます。


SMAP分裂危機!“育ての親”退社に4人同調、キムタクは残留― スポニチ Sponichi Annex 芸能