小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「小学館の本気に震える。おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!『こあくまるんです』」

☆2013.2発売
☆おはスタで活躍する「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」の3rdシングル
* * *

思わぬ直球アイドル路線で、「こいしょ!!!」という名曲を繰り出したおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の3rdシングルです。

というかもうリボン売る気ねぇ!(※褒め言葉です)


こあくまるんです/サヨナラのかわりに2013 (通常盤Type-A)


小中学生の女の子がキュンキュン盛り上がりそうな「こあくま」ビジュアルに、出だしの『ちゅちゅちゅちゅ、ちゅ~き』で大きいお友達も見事な一本釣り。
小学館の本気に震えずにはいられません・・・

曲自体は「こいしょ!!!」の方がキャッチーなんですが(サウンドプロデュースがジュディマリのTAKUYA)、とにかくここは歌詞が秀逸で、全作に渡ってグループ名でもある「ちゅ!ちゅ!ちゅ!」が効果的に取り入れられています。
bump.yからすたーふらわーまで手がけている「MEG.ME」さんまじ半端ない。

とりあえず来年度も活動継続が決まったようなのであと1年、ここは新作がすごく楽しみです。


<MUSIC STORE>

心友(通常盤)

心友(通常盤)

Amazon