小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の著書『SMAPと、とあるファンの物語 -あの頃の未来に私たちは立ってはいないけど-』(双葉社)がでました。

「『CDジャーナル・2017年10月号』でレビューを書かせていただきました」

今週発売の『CDジャーナル・2017年10月号』で、レビューを書かせていただきました!
今回担当したのは7人での新しい船出となったJuice=Juiceのデジタルシングル「Fiesta! Fiesta!」、そして記念すべきCDデビュー第一作となったアップアップガールズ(2)の1stシングル「Sun!×3/二の足Dancing」の2作品です。



W表紙でモーニング娘。'17が登場していることもあり、ハロプロファンの皆さんはすでに購入されてる方も多いと思いますが、個人的には今回の自著発売で私を知ってくださったSMAPファンの方にも、書店などでぜひ手に取って、見ていただければなぁと。
私の中で共存する、もう一つの大切なアイドルに関するお仕事です。*1






お仕事のご依頼はこちらまでお願いします!
→drifter_2181@outlook.jp

ポートフォリオ
http://komusume-2181.tumblr.com/about

*1:本の原稿で色々出し尽くしカラカラに干上がっていた私にとって、Juice=Juiceもアプガ(2)も恵みのような良曲で、原稿終わっても再生が止まらなかった