小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「すべてが必然の奇跡。Buono!『ソラシド~ねえねえ~』」

Buono!『ソラシド~ねえねえ~』


嗣永桃子・夏焼雅・鈴木愛理による3人組アイドルユニット「Buono!」の14thシングル。
・・・4年8か月ぶり…!?おぉもう…(※前作「初恋サイダー/DEEP MIND」のレビュー書いてるかなと思ったけど、ギリギリブログ開始の前でした)

楽曲提供はSMAP「Joy!!」やモーニング娘。'16「泡沫サタデーナイト」で知られるガールズバンド・赤い公演の津野米咲。
もうBuono!に関してはね、4年8か月ぶりのタイミングで新作が出せちゃう事も、本物の”ブドーカン”に立てちゃう事も、すべてが必然の奇跡なんですよ。尋常じゃない。
ハロー!プロジェクト・キッズの歩みはもはや人知を越えちゃってる。その一つの形が、やはり9年前に始まったこの選抜ユニットであって。

たった一瞬で綴れる「9年」、これは15歳の子を24歳に、13歳の子を22歳にしてしまう年月です。
それがあっての、”必然の奇跡”なんです。

何言ってるかわからなくても仕方ない、だけど目撃しちゃうと、離れられなくなる。
ハロー!プロジェクトって、そういう不思議な集合体です。


<STORE>