小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「ここを楽しめるやつが次の時代を作る。SUPER☆GiRLS『ラブサマ!!!』」

SUPER☆GiRLS『ラブサマ!!!



約1年ぶりのリリースとなる、SUPER☆GiRLSの14thシングル。
久しぶりのスパガ夏ソングという事もそうなんですけど、とにかく今回抑えとかなきゃいけないのが「14人体制になって初のシングルリリース」だという事。
そう、14人になったんです、今年の6月から。

類似点が多いだけにどうしてもハロヲタ的物差しで考えてしまうんですけど、モーニング娘。史に重ねると、今ちょうど6期が加入した2003年の「シャボン玉」あたりに近いかなぁと。
オリメン・飯田圭織から平成生まれ・田中れいなまでいた時代、大事なのはヲタの胆力です。
ここを楽しめるやつが次の時代を作る。ほんと、そう思います。


<STORE>