小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「更新に関する、いろいろなお知らせ」

アイドル楽曲レビューの更新に関するお知らせ

いつもブログを読んでいただき、本当にありがとうございます!
更新に関するお知らせなんですが、まずアイドルの「楽曲レビュー」について、次週から試験的に形式変更をしてみる予定です。

理由など

ジャンル内での機会作りと自身の勉強を兼ねて、ブログを開設した2012年から約4年間、同じスタイルで楽曲紹介を続けてきましたが、今年に入って特に顕著に、私がメインに据えているアイドルジャンルの環境変化を感じるようになりました。
またそのタイミングでちょうど自分の中にも文章に対する意識変化がありまして、その2つが重なったことで、ちょっとここらで手を入れようかなという考えに至りました・

今後の更新に関するお知らせ

ブログを始めた当初は自分になんにもなかったので、とりあえずここの更新頻度を落とさないことを目標に、とにかく色んな切り口の文章を作ろうと色々やってきました。
そして少しずつではありますが、ここ1年くらいで有難いことにお仕事の話も時折いただけるようになり、それまでの環境では想像つかなかったくらい、文章に関して色んな経験、勉強をさせてもらっています。

そしてその流れの中で、やっと自分なりに、ざっくりしていた夢の中から追及してみたいこと、挑戦してみたいことが見えてきました。
今年に入ってからは特に、それに時間をかけてみたいなと感じることがかなり増えています。
だいぶ悩んでいたんですが、自分が今後何をしたいのかっていうのを、ここらへんで色々試してみることに決めました。
そのためにブログの取り組み方ももう一度、一から洗いなおしてみることにしました。


・・・とにかくそういう現状の中で、変わったり変わらなかったりがちょっとあると思いますが!!
一番はアイドルにこれから自分は何ができるんだろうっていうのも、改めて見つけたいです。
どうぞ今後とも気軽に気長に、よろしくお願いいたします。