小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「カミヤサキにもまた新たな「BiS無き世界」が舞い降りた。POP『QUEEN OF POP』」

☆2016.3発売
☆5人組アイドルグループ・POPの2ndシングル
* * *

こちらはタワーレコードのアイドル専門レーベル・T-Palette Recordsからリリースされた、5人組アイドルグループ・POPによる2枚目のシングルです。
2016年における活動の狼煙として名付けられたそのタイトルは、ずばり「QUEEN OF POP」。

あのBiSが解散して今年で丸2年となりますが、元メンバーがそれぞれのやりたいこと、やりたかったことを手探りで見つけ、新たな道の上を進み始めている中で……最近のPOPの作品に触れていると、カミヤサキにもまた新たな「BiS無き世界」が舞い降りた、そんな清々しさを感じます。
単純にすっげぇいい顔してるの、今のカミヤサキ。

やっぱりアイドルが尊い輝きに包まれるのって何よりも表情に明るい今が投影されているときで、そしてそういうときの女性は、全身タイツでもなんでも可愛い。圧倒的に、可愛いんです。
んでアイドルが自分自身を信じたときに、アイドルグループの意味も、この世界で濃く強く広がっていく。

そういう人の一瞬一瞬の閃光をできれば見逃さないように生きたい。
だから私は今日も、なんと言われようと、アイドルファンなんです。


<STORE>

QUEEN OF POP

QUEEN OF POP

  • アーティスト:POP
  • T-palette Records
Amazon