小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「結成10年目の新たな一歩を彩る、℃-ute『我武者LIFE』」

☆2015.4発売
☆℃-uteの27thシングル(トリプルA面)
* * *

盟友・Berryz工房の旅立ちを見届け、ついにハロー!プロジェクトの最年長グループとなった℃-ute。
横浜アリーナ単独公演を間近に控えた最新作は、グループ初のトリプルA面シングルです。

テレビ朝日系「musicるTV」の作家オーディション企画から生まれた『我武者LIFE』は、今までの℃-uteではほぼ見られなかった完全外部提供の革新的オリジナル楽曲。
SHOCK EYE(湘南乃風)のストレートなメッセージもオーディション合格者のKOUGAが担当した心弾むメロディも、とにかく全てが鮮度良し!
新規層への間口が広い仕上がりになっているのも、結成10年目を迎える℃-uteにとっては大事な要素です。
だからこそ彼女たちは、改めて歴史を背負ってその先に踏み出した。

ちなみに現在℃-uteのYoutube公式チャンネルには、この曲のタイトルにかけて、メンバーそれぞれの「1分間我武者らに○○に挑戦!!」ムービーが公開されています。
これがまた℃-uteの素の可愛らしさが存分に味わえる素敵な映像!
全部見ても8分少々、リリース週のお供にぜひどうぞ↓

萩原舞

(舌ったらずなエピソードトークとキャベツ千切りの雑さが悶絶レベルの可愛さ!!)

岡井千聖

(打って変わって酒焼けスナック風味(本人は否定)の岡井ちゃん。 しかも挑戦が1分もってませんw)

鈴木愛理

(今春からファッション誌の専属モデルとして活躍している愛理ですが、この映像ではみんな大好き安定のふがふが!!)

中島早貴

(最近色気が増したと評判のなっきぃ。定点映像すぎて時折挟まるアップダウンがなぜかクセになるw)

矢島舞美

(「今日はガムシャラに腹筋に挑戦しまーす从・ゥ・从」も衝撃ですが、これ本編とんでもないやじすず映像じゃないの…!?)


<STORE>

℃OMPLETE SINGLE COLLECTION(初回生産限定盤A)

℃OMPLETE SINGLE COLLECTION(初回生産限定盤A)

  • アーティスト:℃-ute
  • UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
Amazon