小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「ユニットだから生まれる、表現世界の奥行。プラニメ『UNIT』」

☆2015.1発売
☆カミヤサキとミズタマリによるユニット「プラニメ」の2ndシングル
* * *

年始の楽曲大賞まとめもやっと一段落という事で、ついに2015年の楽曲紹介スタート!
一発目は昨年デビューシングルがいきなり楽曲大賞18位に入ったT-Palette Records所属の2人組ユニット、プラニメです!

昨年『Plastic 2 Mercy』のMVを初めて見た時に衝撃が走ったんですけど、楽曲大賞の結果を見て、その感覚は改めて間違っていなかったんだなぁと。
特に一気に見入ったのは元いずこねこのマリちゃんの歌い出しだったわけですが

いずこねこ時代、ソロの彼女を何重にも包んでいたそのこだわりは、その中心から遠い在宅の私たちには、やはり届きづらいところがあったんですよ。
彼女自身は最初からずっとステージに立つべき才能を持っていた子で、ただプラニメが彼女の何を変えたかというと、表現世界に奥行が生まれた。
ミズタマリの才能を信頼すると同時に徹底抗戦できる演者が、今彼女の隣に存在していて、それがBiSからこの世界にやってきたカミヤサキ。

つまり一言でいうと、この2人は出会うべくして出会った。

また続いていくんだろう
添い遂げず UNIT 意味ない じゃない?


<STORE>

UNIT(初回限定盤)

UNIT(初回限定盤)

Amazon