小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「期待に応えた2014年の総決算!lyrical school『PRIDE』」

☆2014.10発売
☆T-Palette Records所属・lyrical schoolの7thシングル
* * *

2014年のリリスクシングル、3作めです!

PRIDE(通常盤)

昨年発表したアルバム「date course」が各方面で絶賛された勢いをもっての2014年ですが、
4月の『brand new day』、7月の『FRESH!!!』、そして今回の『PRIDE』という流れ、
lyrical schoolの音楽活動は完全に2013年の期待に応えた感があります。

音楽オタク的評価とは別の、ドルヲタ的指標といえばやはり年末の「アイドル楽曲大賞」(開催されれば)になるんですけども、
AKBグループやスタダ系列がやや落ち着いた動きだった2014年、その中で昨年最高34位だったリリスクがどれくらい風穴を開けられるかっていうのはすごい気になりますね。
とりあえず今年のアイドル界隈で、発表した作品のクオリティは段違いで間違いない!
(ちなみに今作は、限定盤にそれぞれ過去の楽曲のリテイクverが入ってるのが激アツ(現メンバーでの歌唱を収録。))


<MUSIC STORE>

PRIDE(通常盤)

PRIDE(通常盤)

Amazon
SPOT

SPOT

Amazon