小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「橋本環奈が選んだ”居場所”。Rev. from DVL『Do my best!!』」

☆2014.8発売
☆“1000年に1人の逸材”橋本環奈の所属する、Rev. from DVLの2ndシングル
* * *


単独で紹介するのは初めて、Rev. from DVLの作品です。



最初は正直、ドラマ仕立てのMV・11分30秒という時間はハードルが高いなぁと感じました。でも一周見ると、その意味がわかる。
前作、公式にyoutubeへ上がったMVは1分50秒。
今作、公式にyoutubeへ上がったMVは11分30秒。
MVの時間差9分40秒、それはRev.from DVLというグループが本来最初に対峙すべき世間との距離だった。

どれだけ注目を浴びても橋本環奈自身は、ずっとRev.from DVLという名前の中で、変わらず歌い踊り続けています。
フォロワー7万7千人というローカルアイドルでは異例のtwitterアカウントにおいて彼女がヘッダーに選んだのも、やはり仲間と映る笑顔の写真でした。

そして今作のMVにあるのも、やはり仲間と共に輝こうとする、橋本環奈の姿なんです。

「Do my best」=「最善を尽くす」。
この言葉がメジャーデビューまで駆け上がったアイドルグループ、Rev.from DVLの本当のスタートラインなのだと今感じています。


<MUSIC STORE>

Do my best !! (通常盤Type-A)

Do my best !! (通常盤Type-A)

Amazon