小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「やっぱり芳醇。東京女子流『 十字架 ~映画「学校の怪談 -呪いの言霊-」 Ver.~』」

☆2014.5発売
☆東京女子流の16thシングル
* * *


初の主演映画「5つ数えれば君の夢」も記憶に新しい東京女子流。
今作も、15年ぶりに製作されグループが主演を務めた映画「学校の怪談 -呪いの言霊-」の主題歌となっています。



タイトル曲『 十字架 ~映画「学校の怪談 -呪いの言霊-」 Ver.~』はまさにその名の通り、ホラー映画をイメージして製作されているので、外野の目を引くためのシングルとしては、一見ややマニアックな立ち位置かもしれません。
しかしもうすぐこの曲も収録された4thアルバム『Killing Me Softly』が発売される事を考えると、この曲の見方が一気に変わります。

なんだか、やっぱり東京女子流って「芳醇」って言葉がよく似合う。


<MUSIC STORE>

Killing Me Softly (CD+Blu-ray) (Type-A)

Killing Me Softly (CD+Blu-ray) (Type-A)

Amazon